中大記録会スタートリスト発表(26日修正)

2020年3月26日

 3月28日(土)、中央大学多摩校地運動施設陸上競技場で行われる

中央大学記録会のスタートリストが発表されました。

 

長距離種目は次のとおりです。

 

16:45~

男子5000m 1組

 1~5 立教大学の選手

 7~14 学法石川高校の選手

15 植村優人君(松浦高)

18 石田光輝君(中央大)PM

 

17:15~

男子5000m2組

 1 藤村燦太君(1年)

 2 井上大輝君(2年)

 3 加井虎造君(3年)

 4 助川拓海君(1年)

 5 湯浅仁君(宮崎日大高)

 6 大澤健人君(韮山高)

 7 萩原璃来君(3年)

 8 黒須優翔君(1年)

 9 倉田健太君(2年)

10 園木大斗君(開新高)

11 手島駿君(2年)

12 若林陽大君(1年)

13 池田勘汰君(3年)

16~22 学法石川高の選手

25 立教大の選手

26 梶山林太郎君(1年)→1組へ

27 小林龍太君(1年)

28 矢野郁人君(3年)

28 岩原智昭君(3年)PM

29 森智哉君(2年)PM→3組へ

 

17:45~

男子5000m3組

 1 畝拓夢君(3年)

 2 吉居大和君(仙台育英高)

 3 大森太楽君(3年)

 4 三須健乃介君(3年)

 5 千守倫央君(1年)

 6 中野翔太君(世羅高)

 7 伊東大翔君(國學院久我山高)

 8~10 学法石川高の選手

11 眞田翼君(3年)PM

12 山田俊輝君(川崎市立橘高)PM→2組へ

 

楽しみなメンバーですね。

25日の大学からの発表によると、矢野君が2組に走るとのことです。

また、梶山君が2組から1組に。まだ状態が上がっていないということかも

しれませんが、復帰レース楽しみに応援したいと思います。

月初めの記録会から引き続き、川崎君(3年)が走りませんね・・。

大きな故障でないことを祈りたいと思います。

 

大学から、

「本競技会は新型コロナウイルスの影響により、突然の中止や縮小の可能性があります。」

と新たに発表されました。

さらに、「競技場への入場は選手、指導者、運営補助員など競技会関係者のみと

いたします。観戦や取材はご遠慮ください。」

と発表されました。以前は会場での応援は極力控えていただくようお願い申し上げます、

でしたので、表現が強くなっています。

2組と3組については、インスタライブすると発表されました。

梶山君の走りを見られないのは残念ですが、

選手を守るためにも、現地応援は控え、インスタライブで応援します。