日本選手権1日目スタートリスト発表

9日から開催される

日本選手権の1日目のスタートリストが発表されました。

 

なお、男子5000mは19:30から行われます。

エントリーリストには名前がありましたが、欠場届提出と発表されていた

吉居大和選手について、

「5月下旬から2週間ほど右足腸脛靭帯に痛み」

「練習は再開しておりますが、戦える状態までには至っていません」

と公表されました。

吉居選手自身からも、

「今は走れるようになってきているので、

ホクレンに向けてトレーニング頑張ります」と発信されています。

 

米国へも行き、この大会のために練習を積み重ねていた吉居選手は

とても残念だったと思いますが、

今後の大会での大活躍を期待したいと思います。

 

BS1で18時から20時まで放送される他、

競技開始から18時ころまでYouTubeで生配信されます。

 

男子100m(15:20~予選 19:05~準決勝)

予選1組 8レーン 371 宮城辰郎(日星電気)

予選5組 1レーン  88 竹田一平(スズキ)

 

男子1500m(14:10~予選)

予選1組 319 中野倫希君(2年)

予選1組 318 山田俊輝君(3年)

予選2組 106 竹内大地(トーエネック)

予選2組 179 舟津彰馬(九電工)

 

女子400m(18:05~予選)

予選2組 1レーン 251 大島愛梨さん

予選2組 9レーン 250 飯田景子さん

 

女子1500m(13:50~予選)

予選2組 252 木下紗那さん