出雲駅伝区間エントリー発表

出雲駅伝の区間エントリーが発表されました。

 

初駅伝選手に経験を・・等々ではなく、

ガチで勝ちにきたオーダーと思います。

吉居大和選手がキーマンだと思います。

吉居選手の走り次第で優勝が見えてくるのではないでしょうか。

 

2区終了時点でトップに。

4区で突き放して、逃げる展開を期待したいと思います。

 

9年振りの出場です。

失うものは何もありません。

選手の皆さんには是非駅伝レースを楽しんでもらいたいです。

選手が楽しんで走っている姿を、精一杯応援します!!

 

1区 吉居大和(3年)(私は欠場予想・・)

 先日の5000mのレース途中失速で心配しましたが、1区に登場。

2区 千守倫央(4年)(私の予想的中)

 今季好調のスピードスターが予想通り2区に登場

 2区終わってトップに立ってくれると期待しています。

3区 中野翔太(3年)(私の予想的中)

 序盤のエース区間にエース登場。

 ここには田澤、ヴィンセント、伊豫田、ムルワ、平林など各校エースが競います。

4区 阿部陽樹(2年)(私は5区予想・・)

 強い逆風が予想される区間にロードに強い阿部選手を起用。

 仮に3区で駒澤等に逆転されていても、ここで抜き返してくれるはずです。

5区 溜池一太(1年)(私は4区予想・・)

 ここも逆風区間。安定感ある1年生が登場です。

 しっかり先頭を守ってくれるはずです。

6区 吉居駿恭(1年)(私は1区予想・・)

 エース区間に、今年大活躍の1年生が登場。

 プレッシャーのかかる展開になると思いますが、

楽しんで走ってもらいたいですね。

 

補員 若林陽大(4年)

補員 湯浅仁(3年)

補員も強力!!