マラソンフェスティバルの結果

12月7日、昭和記念公園で行われた

マラソンフェスティバルに中央大の選手も参加しましたので

お知らせします。

 

 1位 吉居大和(3年) 65分28秒

 2位 山平怜生(2年) 65分29秒

 3位 千守倫央(4年) 65分36秒

 4位 白川陽大(1年) 65分37秒

 5位 湯浅仁(3年)  65分54秒

 6位 佐藤宏亮(1年) 66分19秒

 7位 助川拓海(4年) 66分19秒

 8位 中澤雄大(4年) 66分19秒

 9位 溜池一太(1年) 66分59秒(初)

10位 吉居駿恭(1年) 66分59秒(自己新)

11位 若林陽大(4年) 67分33秒

12位 田井野悠介(4年)68分35秒

13位 東海林宏一(2年)68分35秒

 

5kごとのラップも公表されています。

最初の5kは15分44秒程度で11人が集団。

田井野選手と東海林選手が16分26秒で最後まで並走のようです。

 

10kまでの5kは15分51秒程度で11人が集団

 

15kの時点で若林選手が遅れ、10人が同じペースで集団。

 

20kの地点で、

吉居大を先頭に、白川、山平が続く先頭集団。

それに千守選手が少し遅れ、湯浅選手が続きます。

佐藤、助川、中澤の3選手はその後ろで集団走で最後まで一緒に。

溜池選手と吉居駿恭選手がその次に並走で最後まで一緒に。

 

最後の1kで千守選手が追い上げ、白川選手をかわしてゴール。

 

先日のレースで途中棄権だった吉居大和選手は心配なさそうですね。

一方、中野選手はこのレースも出場しませんでした。

昨年を振り返ると、

11月の全日本以降、

全くレースに出場していない選手は箱根に出場していません・・・。

中野選手の状態が心配です・・。

 

さて、10日のチームエントリー前のレースが全て終了しました。

予想することも楽しみの一つですので、予想したいと思います。

 

4年生

千守倫央、若林陽大、助川拓海、中澤雄大、田井野悠介

3年生

吉居大和、中野翔太、湯浅仁、大澤健人

2年生

阿部陽樹、山平怜生、東海林宏一、山口大輔

1年生

溜池一太、吉居駿恭、白川陽大、

 

と予想してみました。

佐藤選手も入れたいのですが・・。