日本学生ハーフマラソンエントリーリスト発表

3月12日(日)10時~、

昭和記念公園とその外周道路で開催される

日本学生ハーフマラソン選手権大会のエントリーリストが発表されました。

 

69 阿部陽樹(2年)

102 居田優太(3年)

107 湯浅仁(3年)

124 園木大斗(3年)

127 山平怜生(2年)

143 伊東大翔(3年)

152 白川陽大(1年)

164 吉中祐太(1年)

172 山口大輔(1年)

174 佐藤宏亮(1年)

189 大澤健人(3年)

197 東海林宏一(2年)

277 佐野拓実(2年)

375 高沼一颯(2年)

410 永島陽介(1年)

521 浦田優斗(2年)

559 羽藤隆成(3年)

618 西優斗(1年)

650 矢萩一揮(2年)

653 濱田宙尚(3年)

933 折居幸成(1年)

1337 篠原寛(1年)

 

多くの選手がエントリーされています。

丸亀ハーフとWエントリーの選手

(居田、伊東大、大澤、羽藤、阿部、山平、佐藤、白川)

はどちらに出場するのか??です。

 

また、2月5日(日)には茨城県守谷市で行われる

守谷ハーフもありますので、こちらに出場する選手もいると思います。

 

個人的に一番注目は浦田選手。

初ハーフになると思います。

男鹿駅伝等で下りに強いところを見せてくれていますので、

ハーフの走力がどのくらいあるのか注目したいと思います。

 

名前がない主な選手は、

米国で練習中の吉居大和選手、

丸亀ハーフにエントリーされている中野翔太選手と溜池一太選手、

それに吉居駿恭選手。

阿部選手以外の箱根往路の選手ですね。

駿恭選手はここまで多くのレースに出場していましたので、

少し休んでトラックシーズンを迎える感じでしょうか??

 

 

最後に、

東京国際大の大志田監督が、

シードをとれなかった責任をとり辞任したと報道されました。

11位で辞任??と驚いています。

素晴らしい指導者でいらっしゃいますので、今後の活躍を期待したいと思います。