前半戦の振り返り②

今回は3年生の前半戦を振り返ります。

記載タイムは5000m~の今年のベストタイムを記載しました。

(手元集計ですので誤りをご指摘ください)

 

阿部陽樹

貧血と公表されました。

これまでとても多くのレースに出場してきましたので、

ここはしっかり治療してもらいたいと思います。

先日の中大記録会の際グラウンドに姿はありましたが、

大学のインスタでここまで夏合宿で走る姿は登場していないように思います。

とても心配ですが、とある貧血経験がある陸上選手の話しでは、

貧血は治癒すると以前より速くなるとのことです。復活を期待しています。

5000m(5/4) 13分49秒28(自己新)

10000m(5/11) 28分55秒92

ハーフ(2/5) 1時間02分05秒(自己新)

 

山平怜生

トラックで更にタイムを縮めました。

主力選手としての活躍を期待したいと思います。

5000m(6/10) 13分44秒99(自己新)

10000m(5/11) 28分51秒87(自己新)

ハーフ(3/12) 1時間03分49秒

 

浦田優斗

3000m障害で大活躍!!

今年最も成長・活躍した選手の1人と言って良いと思います。

夏合宿でスタミナをつけ、

2024年1月3日、8時00分丁度にスタートしてくれると期待しています。

5000m(7/15) 13分52秒77(自己新)

10000m(3/25) 28分57秒05(自己新)

ハーフ(2/5) 1時間05分58秒(自己新)

 

佐野拓実

10000m、ハーフという長い距離中心に前半戦は出場した印象です。

夏合宿後、ロードでの覚醒を期待しています。

5000m(4/8) 14分34秒00

10000m(4/22) 29分18秒86(自己新)

ハーフ(3/12) 1時間04分35秒(自己新)

 

高沼一颯

ハーフに強いところを前半戦も見せてくれました。

5000m(4/8) 14分25秒55

10000m(4/22) 29分26秒41(自己新)

ハーフ(2/5) 1時間03分47秒

 

東海林宏一

期待通りの前半戦ではなかったと思いますが、

先日の中大記録会で元気な姿を見せてくれました。

5000m(4/23) 14分20秒64

ハーフ(2/5) 1時間06分29秒

 

山口大輔

期待通りという前半戦ではなかったと思います。

先日の中大記録会も出場しなかったので心配です・・。

5000m(5/10) 14分31秒73

10000m(3/25) 29分35秒64

ハーフ(2/5) 1時間07分01秒

 

中野倫希

800m、1500mで活躍

 

矢萩一揮

ハーフ中心の前半戦でした。

ハーフ(2/5) 1時間05分38秒