いよいよ区間エントリー

いよいよ本日(29日)、区間エントリーの日です。

恐らく吉居大和選手は補欠登録で、今日の発表があっても??だと思いますが、

予想することも応援の楽しみの一つなので、予想してみたいと思います。

 

選手皆の体調が良いものとして・・、

1区~4区の前半に、

吉居兄弟、中野翔太、湯浅仁、溜池一太のうち4人が配置されると思います。

吉居駿恭か溜池一太のどちらかが復路へ回り、

チームが順調なら溜池選手が復路と予想します。

 

注目は阿部選手。

報道によると、

藤原監督は5区は1年生が71分で走れるよう準備していると。

今年は5区に有力選手が揃い、71分では優勝は厳しいと思いますが・・・、

復路で挽回というイメージと思います。

となると、阿部選手は8区で、

今年の箱根は遊行寺坂登ったところで駒大と勝負ありという感じになりましたが、

100回大会はその逆をやってくれるということだと思います。

 

ということで、

吉居駿恭→吉居大和→中野翔太→湯浅仁→山﨑草太(阿部陽樹)

浦田優斗→溜池一太→阿部陽樹(白川陽大)→山平怜生→柴田大地

個人的には(  )の方が良いと思うのですが・・。

 

なお、吉中選手については、

箱根駅伝春夏秋冬番組中、富津合宿で走っていないことが明らかになったため、

(給水していました)

メンバー予想から外しました。

この番組では溜池選手も見えなかったような気がしたのですが・・・。