箱根駅伝区間エントリー発表

箱根駅伝の区間エントリーが発表されました。

 

1区 溜池一太(吉居駿恭を予想)

2区 吉居大和(予想通り)

3区 中野翔太(予想通り)

4区 伊東夢翔(湯浅仁を予想)

5区 山﨑草太(予想通り)

6区 浦田優斗(予想通り)

7区 本間颯(溜池一太を予想)

8区 阿部陽樹(予想通り)

9区 山平怜生(予想通り)

10区 柴田大地(予想通り)

補欠 園木大斗、湯浅仁、白川陽大、吉居駿恭、吉中祐太、佐藤蓮

 

吉居大和選手が2区でエントリー等、隠してきませんでしたね。

ここから体調不良者がでなければ、

4区の伊東選手は監督が16番目に選んだと公言したこと、

4区は準エース区間であることから、ここは湯浅キャプテンに当日変更なのではと予想します。

 

5区に山﨑選手、8区に阿部選手とここも隠してきませんでした。

5区の控えは??と心配になりますが、園木選手か白川選手と思います。

 

7区には本間選手がエントリー。

上尾ハーフチームトップで私が期待している選手で、

出場が楽しみです。

 

10区の柴田選手は箱根駅伝春夏秋冬でも好調な様子が放送されました。

これまで4年生が走ってきた10区ですが、1年生の好走を期待です。

 

選手、スタッフの皆様には、

体調不良に留意され、良い体調で当日を迎えられることを祈念しています。

もちろん、私も現地で応援します!!

(従って、このHPは1月2日、3日は更新できませんのでご了承ください)