巨人2軍との練習試合の結果

 13日、巨人2軍と練習試合が行われました。

 

 中大の先発はエース皆川君。

 中大は2回表、内山君のソロホームランで先制。

 4回表には牧君のソロホームランに倉石君の3ランホームラン。

 その後倉石君の2本目や森下君のホームランで

20対7で快勝しました。

 

 阿部2軍監督は、

「巨人の選手は散々だったけど、母校が強くなって良かったなと」と

コメントしたと報道されています。

 

 なお、巨人軍は、先発の桜井投手が4回までに3本塁打で5失点。

 5回以降の投手は育成選手とのことです。

 

 阿部監督は、

「今後アマとやるときガチである。相手に失礼だと思った。

3軍のピッチャーとか投げさせられない。

そういう時は増田大輝を借りる」

「あっちの方が可能性を秘めている選手がうちよりいっぱいいる。」

と話したそうです。

 増田選手は内野手で先日1軍で登板し好投した選手です。

 なお、巨人軍の3軍には現在澤村投手がいます。

 

 公式戦がないのが残念ですね・・・。

 東都大学野球連盟は、秋季リーグ戦の開催に向けて、

8月7日(金)に理事会を開催すると発表していますが、

その結果は何も公表していません・・。

 現在東京六大学野球は神宮球場で

3000人制限で観客も入れて試合を行っています。

(15日の早慶戦は前売りで販売上限に達したそうです)