学内西湖ロードタイムトライアルの結果

 大学から、西湖ロードトライアルを実施したと発表されましたのでお知らせします。

 まずは、西湖で練習できていると発表され、ひと安心ですね・・。

 暑い都内での練習では大変ですから・・。

 

 1位 中澤雄大君(2年)

 2位 加井虎造君(4年)

 3位 三須健乃介君(4年)

 4位 園木大斗君(1年)

 5位 手島駿君(3年)

 6位 池田勘汰君(4年)

 7位 畝拓夢君(4年)

 8位 矢野郁人君(4年)

以下省略と発表されました。

 

 何キロ走なのか??、タイムは??なのですが・・、

9月前半MVPの中澤君がトップ!!

 長い距離に不安があった加井君が、三須君や池田君を抑えての2位。

 ロードに強い印象のある園木君が4位。

 6位から8位は安定感のある上級生がしっかり入るという結果。

 森凪也君、千守君、若林君は・・・など気になることもありますが、

予選会が楽しみになりますね!!!

 選手層が厚く、誰がエントリーされるのか、予想困難なほどですね。

 皆様はどう予想しますでしょうか??