大学からの「お願い」

大学から、藤原監督のお名前で、

「お願い」が発表されましたので概要をお知らせします。

 

○ 大学からの指導により、学内での活動も制限されている。

○ 本日トライアルを実施したが、大変残念ながら学内に立ち入られ

 見学されている方や、選手同士の会話やスタッフと選手のやり取りを

 近くまできて聞いていかれる方も見受けられ、

 そこで得た情報をネットに流されているという話しも耳にした。

○ 上記のような行動は非常に残念。

○ 是非、マナーを守った応援で選手を後押しして頂ければありがたい。

 

 びっくりな「お願い」でした・・。

 私なんかは、昨日タイムトライアルがあるなんて全く知らなかった者ですが・・・、

私たち皆が、コロナウイルスを他人に感染させる可能性がある

ということを意識して行動する必要があると思っています。

 選手は予選会に向け、非常に大切な時期です。

 選手1人が感染するともう予選会どころでなくなります。

 学連からも応援の自粛要請が発表されたところでもあります。

 今年度は自宅から応援しましょう!!