箱根駅伝予選会について

 いよいよ予選会が明日にせまりました。

 

 昨年の予選会は日差しが強く、暑くなりましたが、

明日は雨で、気温も10度少しという予報で、急に寒くなる予報です。

選手、関係者の皆様は大変だと思います・・。

体調管理には注意してもらいたいですね。

 ただ、中央大は暑さに弱いというイメージがありますので、

明日の天気は中央大に不利ということではないと思いますが・・。

 

 駐屯地周回の明日のコースについて公認が得られたとのことですので、

明日のタイムは正式なハーフマラソンタイムとなります。

もちろんコースは平坦ですが、変化がないのと、

密なので・・、転倒も心配です。

中央大は内側から2列目からスタートできますので、

まずはインコースをしっかり確保してもらいたいと思います。

 

 今年はほとんど公式レースがなかったので、順位予想はおろか、

14名のエントリーメンバーのうち誰が12名に選ばれるのかすら

予想できません・・。

特に直前まで5000mで活躍していた吉居君が走るのか??

注目です。

 

 なお、明日は所用によりHP更新できません。お許しください。