区間エントリー発表(30日修正)

2020年12月30日

区間エントリーが発表されました。

 

1区 助川拓海君(2年)

2区 森凪也君(3年)

3区 井上大輝君(3年)

4区 池田勘汰君(4年)

5区 畝拓夢君(4年)

6区 若林陽大君(2年)

7区 中澤雄大君(2年)

8区 園木大斗君(1年)

9区 手島駿君(3年)

10区 加井虎造君(4年)

 

補欠 川崎新太郎君(4年)

補欠 三須健乃介君(4年)

補欠 三浦拓朗君(3年)

補欠 千守倫央君(2年)

補欠 伊東大翔君(1年)

補欠 吉居大和君(1年)

 

補欠に主力選手が・・。

川崎君、三須君、三浦君、千守君、吉居君の5人は

登場してもらわなくてはならないですよね・・。

 

1区と3区はこのままでも楽しみですが、

当日変更ではないでしょうか。

順天堂の三浦君、明治の児玉君が1区にエントリーされていますので、

吉居君を1区で見たくなりますね。

池田君は4区にエントリーされましたが、11月に故障したことを表明しているので、

往路にエントリーということは、当日変更ではないでしょうか。

8区もこのままでも楽しみですが・・・??

10区は距離が長いので、加井君には申し訳ありませんが、

当日変更ではないでしょうか?

 

私の予想(期待?)では、

吉居君→森君→三浦君→千守君→畝君

若林君→中澤君→川崎君→手島君→三須君

権太坂を登った川崎君に遊行寺坂を??

分からないですよね・・

三須君が10区というのはもったいない気がしますが、

ここに三須君が置けるような選手層ならますます楽しみですね。

2日が楽しみです。

三須君が2日に登場すると、

森君以外の4本柱に何かあったという可能性も。

 

C、W、Mの伝統校が近いところで上位争いするものと予想しています。