新潟ハーフマラソン大会エントリー発表(20日修正)

3月21日、新潟市で行われる

新潟ハーフマラソン大会について、

実業団、大学のエントリー選手が発表されましたのでお知らせします。

(大学から発表がありましたので修正しました。)

 

4年 矢野郁人君→欠場

3年 谷澤竜弥君、倉田健太君、藤井拓輝君

2年 小木曽竜盛君→欠場、梶山林太郎君→欠場、小林龍太君、田井野悠介君、

千守倫央君、藤村燦太君、若林陽大君、

1年 居田優太君、植村優人君、大澤健人君→欠場、湯浅仁君、伊藤大翔君→欠場

 

頑張れ!!

 

千守君、伊東君は前週に行われる学生ハーフマラソン大会へのエントリーにも名前があります。

チームエース格の森(凪)君、三浦君、吉居君はどちらのハーフマラソン大会にも

名前がありません。

 

なお、この時期に4年生のエントリーで??と思っていた矢野君。

単位数が足りずに卒業できず、もう1年に部に残り競技を続けると発表されました。

卒業ができなかったのは残念ではありますが、

矢野君は1年生だった時には箱根にエントリーされていませんので、

もう一度箱根を目指せる権利が残されています。

活躍を期待し、応援したいと思います。

(もちろん来年こそ卒業を)