長距離ブロック幹事交代について

大学から、次のとおり幹事を交代すると発表がありました。

 

主将:森凪也君→井上大輝君

副将:井上大輝君→手島駿君

寮長:手島駿君→谷澤竜弥君

 

森凪也君が、この2ヶ月間アメリカ遠征している間、

チームは良い雰囲気で活動することができたことを踏まえ、

4年生全員で再度話し合い、森凪也君に主将とエースという

大きな役目を2つ背負わせるべきでないという意見でまとまり、

三浦拓朗君と森凪也君を軸に春シーズンからチーム一丸となって戦っていくとのことです。

 

米国留学で主将が・・ということは舟津選手のときにもありましたよね。

あえて悪く考えると・・、

今になってというのはやはりおかしいですよね??

・実際は冬場故障等も多くうまくいかなかった

(特にエース格の選手が箱根後きちんと走っていませんよね・・・)

・森凪也君は自分の練習しかしておらず、チームから浮いてしまった。

(春シーズンからチーム一丸となってとあえて発表したことは、

ここまでチーム一丸になれなかったということ??)

・しかも、帰国後も(故障?)しっかり走れていないので、練習に集中する必要がある。

・幹事ではなく軸として名前があがった三浦拓朗君も走れておらず、改めて奮起を促している。

(箱根後全く登場していませんよね・・)

 

やはり悪く考えるなんて必要ありませんよね。

新体制での活躍を応援しましょう!!

頑張れ!!