東海大長距離競技会エントリー発表(28日修正)

2021年5月28日

5月29日(土)、秦野市カルチャーパーク陸上競技場で行われる、

東海大学長距離競技会のエントリーが発表されていますのでお知らせします。

※大学から発表がありましたので修正しました。

30日朝に全日本大学駅伝予選会エントリーが締め切りですので、

ここの走りがメンバー選考レースとなるのでは?と思います。頑張れ!!

楽しみにしていた伊東大翔君(2年)が欠場です。

伊東君は12月5日の日体大10000mで28分台の自己新をマークし、

箱根メンバーに入りましたが出場せず、その後全く登場していません。復活を期待したいと思います。

10000mにエントリーされていた佐野君(1年)、中澤君(3年)も欠場。

中澤君は、4月25日の日体大5000mで自己新。

関カレは出場なしでしたが、中澤君はもう予選会エントリー確定と信じたいです。

佐野君の欠場も残念です。10000mの走りを見たかったですが・・。

5000m

6組(18:05)

助川拓海君(3年)、伊東大翔君(2年)→欠場、井上大輝君(4年)

居田優太君(2年)、中野翔太君(2年)、東海林宏一君(1年)

千守倫央君(3年)、三浦拓朗君(4年)

7組(18:25)

矢野郁人君(4年)→欠場、高沼一颯君(1年)→欠場

8組(18:45)

助川拓海君(3年)、伊東大翔君(2年)→欠場、井上大輝君(4年)

居田優太君(2年)、中野翔太君(2年)、東海林宏一君(1年)

千守倫央君(3年)、三浦拓朗君(4年)

 

10000m

5組(16:45)

佐野拓実君(1年)→欠場

6組(17:20)

中澤雄大君(3年)→欠場

 

5000mの6組、8組には、最近登場していない主力選手の多くの名前があります。

出場を楽しみに待ちたいと思います。