全日本大学駅伝予選会エントリー発表

6月19日に開催される全日本大学駅伝関東地区予選会の

エントリーが発表されましたのでお知らせします。

 

4年

井上大輝君、手島俊君、森凪也君、三浦拓朗君

3年

助川拓海君、若林陽大君、中澤雄大君

2年

居田優太君、中野翔太君、園木大斗君

1年

阿部陽樹君、東海林宏一君、山平怜生君

 

です。

私の予想とは3人異なりました。

関カレハーフで活躍した3人(倉田君、田井野君、湯浅君)が入ると予想しましたが、

井上君、森君、阿部君が入りました。

吉居君は予想通り欠場。日本選手権での活躍を期待です。

 

阿部君は4月の日体大5000mに自己新をマークし、関カレ5000mに出場しました。

関カレでは少し残念な結果でしたが、状態は良いのだと期待しています。

井上君、森君はこれから3週間で状態が上がることを見越してのエントリーでしょうか。

 

現時点での予想は、

1組 森君、東海林君

2組 助川君、中野君

3組 中澤君、若林君

4組 三浦君、手島君

 

まだ3週間あるので状態があがってくる選手が多数だと思いますので、分かりませんよね。

皆頑張れ!!

 

持ちタイムだと、國學院大、中央学院大と中大が3強といった感じだと思いますが、

戦力は拮抗していると思います。

選手が力を発揮できれば、今年こそ必ず通過できると信じています。

これまで中大は暑さに弱いというイメージがあり、心配ですが・・・・・。