平成国際大記録会スタートリスト発表

26日(土)鴻巣市立陸上競技場で開催される

平成国際大学長距離競技会の

スタートリストが発表されました。

 

今大会も無観客で開催するとのことです。

コロナのまん延防止等重点措置は終了しましたが、

まだ感染者多いですから・・・・。

 

特に5000m第7組が楽しみですね。

居田君、中野君、吉居(駿)君の3人の名前があります。

関東インカレのチーム内選考もぼちぼちでしょうか。

今年からは全日本大学駅伝予選会の準備も不要なため

長距離ブロックの大量ポイントゲットを期待したいと思います。

 

7組にはHondaの選手の名前が多くあります。

中山選手と伊藤選手の対決にも注目したいと思います。

(中山選手は4月9日の熊本大会にもエントリーしていますので、欠場or調整か??)

 

3000m

7組(15:10~)

14 市田拓海(警視庁)

8組(15:25~)

10 会田佳世さん(2年)

12 赤間陽菜さん(2年)

9組(15:40~)

10 風間歩佳さん(2年)

15 加藤礼菜さん(2年)

 

5000m

5組(16:40~)

 3 高野美穂さん(1年)

 4 風間歩佳さん(2年)

20 加藤礼菜さん(2年)

7組(17:20~)

 1 居田優太君(2年)

 2 中野翔太君(2年)

 3 吉居駿恭君(新入生)

 5 中山顕(Honda)