箱根駅伝区間エントリー迫る

いよいよ箱根駅伝区間エントリーが近づいてきました。

 

予想することも応援の楽しみの一つなので・・・。

ただ、今年は戦力充実で予想困難です・・・。

 

1区 吉居大和選手

 中野選手、駿恭選手、千守選手などなど候補選手多数ですが、

往路優勝のためには、1区で先頭に立ちたいと思います。

 

2区 中野翔太選手

 出雲駅伝以降レースに出場していないため状態は分かりませんが、

往路優勝のためには中野選手の大活躍が必須です。

 

3区 吉居駿恭選手

 チーム内10000mの持ちタイム上位3人を3区までに起用し、

先行することが狙いです。

 

4区 溜池一太選手

 全日本欠場で心配しましたが復活。

 

5区 阿部陽樹選手

 昨年より走力向上していることは明らかで、今度は70分代を期待!!??

 

6区 若林陽大選手

 4年連続。最後は57分代を期待!!

 

7区 山平怜生選手

 関カレハーフ3位の実績。千守選手の起用が順当かもですが、ここは下級生の活躍を期待。

國學院、順天、創価との3位争いで、ここが重要と思います。

 

8区 中澤雄大選手

 昨年区間3位。駅伝で外しません!!

 

9区 湯浅仁選手

 昨年区間3位。安定感抜群!!

 

10区 千守倫央選手

 あまり10区のイメージはないのですが。。。

助川選手、田井野選手も起用して欲しいのですが・・・。