学生ハーフマラソンの結果

12日、学生ハーフマラソン大会が開催されました。

気温が15度程度とやや高く、時折強い日差しがでた

やや厳しいコンディションでした。

 

こうしたコンディションと、外国人選手不在の影響からか、

序盤は遅い展開になりました。

 

私の注目選手中心になってしまうのですが・・・、

5k過ぎの公道へ出てきたところで、

浦田選手が先頭。

佐藤選手、吉中選手も先頭集団内で確認。

 

8k過ぎのとこでも

浦田選手が先頭、佐藤選手、吉中選手も先頭集団。

山平選手はかなり汗をかいて、先頭集団から少し遅れたところ。

大澤選手、山口選手は遅れています。

 

公園内の17k過ぎ

チームトップは山平選手。

厳しい表情ながらも淡々とピッチを刻んでいます。

次に伊東大翔選手が必死の表情で前を追っていきます。

次の長身の佐野選手。すぐその後ろに濱田選手がしっかり走っていきます。

浦田選手、佐藤選手、吉中選手は3人で集団。

非常に厳しい表情でペースはジョグのような感じ。

大澤選手は腰を押さえながら通過。

山口選手も厳しい表情で通過。

 

 43位 山平怜生(2年) 1時間03分49秒

 62位 伊東大翔(3年) 1時間04分11秒

 87位 佐野拓実(2年) 1時間04分35秒(自己新)

100位 濱田宙尚(3年) 1時間04分46秒(自己新)

168位 西優斗(1年)  1時間05分34秒

184位 伊東夢翔(1年) 1時間05分44秒

197位 羽藤隆成(3年) 1時間05分51秒

255位 永島陽介(1年) 1時間06分22秒

352位 吉中祐太(1年) 1時間07分19秒

354位 浦田優斗(2年) 1時間07分19秒

355位 佐藤宏亮(1年) 1時間07分19秒

450位 大澤健人(3年) 1時間08分11秒

519位 山口大輔(2年) 1時間08分49秒

DNF  折居幸成(1年)

DNS  矢萩一輝(2年)

DNS  篠原寛(1年)

 

山平選手がしっかりチーム内トップに。

伊東大翔、佐野、濱田選手も今後に期待が高まりました。

一方1年生は結果だけを見ると皆厳しい結果に。

更なる成長を期待したいと思います。